2017年12月16日土曜日

リヨン御礼

昨夜のリヨンは、後から後からお客様がいらしてくださり、賑やかな夜となりました。お越し下さったお客様には、心より御礼申しあげめす。ありがとうございました。昨夜もクリスマスソング歌いました。今期一番心を込めて歌えたクリスマスソングだったと思います。

お客様にウルウル来たよーなんて言ってもらえて嬉しかったな。感動して欲しいと思って歌ってるわけではないけど、結果的に感動してくださったということは、やっぱり最高に嬉しいことです。

リヨンの雰囲気、絶対一度は味わっていただきたいです。龍さんママさんもとてもステキなひと。次回は、1月18日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿