2017年10月16日月曜日

秋は

秋は夏が終わって、月が綺麗で、涼しくて過ごしやすくて、物哀しい季節ですね。こんなに沢山の人がいるのに、まるで私はこの地球上に一人みたいな孤独感を感じて、、、でも、もしかしたら、そんな感傷をコロコロ転がしてどこかたのしんでいるのかもしれない。。。独身でも、友人がたくさんいても、結婚していても、子供がいても、孤独を感じてそれを自己消化していかなきゃいけないもんなんだと、なんかのドラマでもたいまさこだったかなー、言ってました。その通りだなと、毎年思います。笑

さて今日は、三人の私の愛するエンジェルからもらった秋色のシャネルの口紅をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿