2017年9月1日金曜日

今週はエネルギーチャージ

今週は、ロンドンの時のママ友達や、子供達がまだ小さかった頃のママ友達と会うことができました。所詮ママ友達なんてねー!!なんて言う人もいるかもしれないけど、どんな出会いであれ、確実に気があう人や尊敬できる人はいるんです。

そのせいで今週は、なんだかとてもエネルギーみなぎってます。持つべきものは、友ですね。

ありがとう

おっと。スケジュール更新しました。ライブ一つしかないので格好つかないので、笑。Hilton Tokyoのいつも載せてないのを載せてみました。ゆりっぺにどうしても会いたくなってしまった方はそちらへもどうぞ!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿