2017年3月7日火曜日

3月ですね。

スケジュールアップしました。
暗い中の花がなんか好きです。なんで好きなのかなーと考えてみました。

暗い中、ボワっと白く浮き上がった木に着いたものが、花なの?花ではないの?近づいてみて初めてやっぱり花だったんじゃないっ!!その時の喜びがちょっとたまらない。はっきり見えないからこその魅力みたいな。。。


写真はしだれ梅かな?
杉花粉とともに、沈丁花の香りもしてきたり、もう春は確実にすぐそこまで来てますね。

ジャズマルライブと、シャムロックライブ御礼おそくなりましたが、まとめて次でライブ御礼&後記を書きたいと思います。少しお待ちくださいませ。それから、ちょっとスペシャルなお知らせもありますので、乞うご期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿