2017年2月25日土曜日

jazzmalライブ御礼

昨夜のジャズマルライブ、埼玉在住ピアニストデュオ特集vol.2にお越しくださった皆様、ありがとうございました。寒い夜でしたが、皆様のお陰でホットなライブになったなと思います。

デュオでのライブは、ピアニストの特徴がそれぞれ全く違う事を肌で感じます。それは、本当に面白い発見の数々で、私にとってものすごく勉強になります。ふとした思いつきから始まった埼玉在住ピアニストデュオ特集ですが、この企画、自画自賛ながら、なかなか面白いです!!vol.1、vol.2  4月28のvol.3はリンヘイテツさんです。


皆様に是非是非お越し頂きたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿