2017年1月16日月曜日

センター試験でしたね。

土曜からの寒さ、外出するのがここまで億劫と感じることはそうそうないです。本当に寒い!!!!

そんな中、全国各地でセンター試験、受験生は大変でしたね。日本海側では大荒れの天気で大雪となるとのこと、心配しておりましたが、大きな乱れもなくセンター試験が行われたと聞いて安心しました。お疲れ様でした。

さてさて、今週水曜は!!

上尾プラスイレブンにて、リンヘイテツさんとのDUOライブです。リンさんとは、去年は二回の共演させて頂きましたが、インストの演奏では毎度聞き惚れます。伴奏では、私をもっと困らせてくれてもいいのに、手堅い伴奏で完璧なサポートをしてくれます。とはいえ、今回はDUOどうなるかわからないです!!色々チャレンジできるライブになればいいなと思います。

水曜が少しでも暖かな日でありますように!!氷点下やだー!!皆様のお越しをお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿