2016年11月3日木曜日

11月、12月スケジュール更新とお知らせ

11月12月のスケジュール更新しました。ぜひぜひご都合の宜しいところでお越しいただけると嬉しいです。

いやになるくらい一年経つのが早いです。この間サンタの帽子かぶってライブしたばっかじゃん。。。

今年のクリスマスはサンタじゃなくって角つけてトナカイになろうかな。なんて考えてます。ゆりっぺトナカイぜひお楽しみに。とかいって、サンタになるかもしれないし、ソリとかもあるかも?ソリは一番難しそうだ。。。

さてさて、お知らせです。11月から春日部にオープンした音楽教室、Show hey music studioにてボイストレーナーをさせていただくことになりました。

http://www.pocomelo.co.jp/about/

もしご興味ある方はぜひお声がけくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿