2016年10月24日月曜日

amazon CMと本日サテンドール

先日ワンコの散歩に行くと、小さな男の子がうちのワンコを見て、「あ。ライオンだぁー!!」と。



思わず笑みがこぼれました。お父さんが、「違うでしょ。ワンちゃんだよ。」と

もしかしてamazonのCMで混乱をきたしてるんでは!?なんて思いました。笑。それにしても、子供と動物というのはほっこりとした気持ちにさせてくれるものです。

昨日の船橋ジャズストリートでも、演奏に合わせてずっと歌っているかわいらしい女の子がいました。演奏が終わると駆け寄ってきてくれ、握手をしました。まだ4歳くらいなのにとてもしっかりとお話もできて、アイドルになりたいのと言っていました。絶対なれるからお歌もダンスもがんばってねというと、うんと大きくうなずいていました。たまらなく幸せなひと時でした。ありがとう。

さてさて、今日はサテンドールライブです。この企画結構好きなんです。いろいろなタイプのボーカルを楽しめるのでお得ですよ。ぜひぜひお越しくださいませ。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿