2016年9月29日木曜日

プラスイレブンライブ、ホオキパライブ御礼

先日の上尾プラスイレブンライブにお越しくださった皆様、今日のホオキパライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました。今週の二回のライブは、どちらとも加藤泉さんと一瞬のライブ、加藤泉さんウィークと言える週でした。ホオキパはデュオライブでしたが、私の生徒さんに何曲か歌って頂いちり、ピアニストのお友達にも演奏して頂いたり、素晴らしい演奏の数々、充実したライブになりました。


発声をまたあれこれ改善しています。早速、よくいらしてくださってるお客様はわかってくださったようで嬉しかった。まだまだ改善途中ではありますが、立ち上がりがいい反面、出たしの音が強すぎてしまうところなど改善しました。そんなところもわかってくれていたり、今までのライブ、皆さんどんなにきちんと聴いてくれていたのか…。本当にありがたいです。泣。。。


いやー!!まだまだこれからも頑張るぞー!!そんな風に改めて思ったライブでした。そして、音楽の素晴らしさを心から感じることができたライブでした。本当にありがとうございました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿