2016年9月4日日曜日

9月ですねぇ~

先日お友達と近所をブラブラしていて、とても素敵なカフェレストランを偶然みつけて入ってみました。

ランチの時間だったのでランチプレートをオーダーしたのですが、スープも食後のドリンクもついて1050円という価格。プレートは品数も多く、しかも満足いく量で、どれもおいしく、丁寧につくられている感じがする元気が出るランチプレートでした。


店内の雰囲気もおしゃれで、お友達のお宅にお邪魔しているようなそんな感覚になるようなお店。お庭も素敵に手入れされていて、そこには子猫ちゃんが鉢の中に丸まっておねんねしていました。もう癒されまくりでした。




さて、9月、10月スケジュールアップいたしました。ご都合のよろしいところでお越しいただけると嬉しいです。どのライブも皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿