2016年8月27日土曜日

なるべく浴衣 de Night @jazzmalライブ御礼

 浴衣でのライブ、メンバー、お店の方々にご協力いただいて無事終了いたしました。

いらしていただいたお客様から楽しかった~とのお声が特に多いライブとなり、よかった。よかった。何より一番うれしいお言葉です。

川村健(pf)
小山大介(g)

いやいやこのお二人は暴れ馬の様です。笑
聴いてるだけなら、楽しくてしょうがないだろうけど、歌わねばと思うとこっちは必至です。そのプレッシャーが癖にもなる暴れん坊将軍s またジャズマルにてこのメンバーでできたらと思います。

しかし、ジャズマルのアフターはいつも楽しいなぁ~。このアフターなんとなくゆったりみんなで楽しもう!!という雰囲気を作ってくれてるのは、お店の方の思いやりなんだろうなぁ~。そんなことを感じたアフターライブでした。ぜひぜひお時間のあるかたはこのアフターにもお気軽にお付き合いくださいね~。

写真はみんなでパシャリ。




次回のジャズマルライブは10月21日です。山口友生さん(g)、宮本裕史さん(tp)です。宮本さんは初共演です。初めて聴いたときに衝撃をうけたミュージシャンの一人です。ぜひ皆さんにも聴いていただきいライブです。




0 件のコメント:

コメントを投稿