2016年7月9日土曜日

今まで歌を歌ってきて

いいことばかりではないんですよ。ちょとした見た目はね、着飾って華やかにみえるしね。ところが、まず歌を歌うということ、それが英語であるということ、ステージ全体を考えてmcしなければいけないこと。そして人の前でパフォーマンスするということは、少なくともマイナスの評価も覚悟しなければいけないのです。

芸能人の有名ではいたいけど、ゴシップは嫌とか。そんな都合のいいことは無理無理。

そんな時、なにくそー!!って頑張ってここまでやってきたけど、やっぱりね、一瞬は落ちるんですよ。底の底まで。でも人間落ちるとこまで落ちると、這い上がるために頑張るしかない!!そうやって今までもやってきたしね。価値基準がない世界だけに、自分がいいと思うことがすべての人がいいと思うわけじゃないし、でも私自身の価値基準はしっかりある訳で。だけどその自身の価値基準、それだけは信じられる!!


いやいや、歌続けたいんでしょ?頑張るしかないじゃん!!いつもその答え。

まあ、でも前向きになるのに少し時間が必要…なときもありますよね。と思ったけど、もう前向きです。頑張ろ。


写真は、保護した迷子犬。ほんの数時間のご縁だったけど、すっかり身体を預けて甘えてくれてました。




0 件のコメント:

コメントを投稿