2016年6月6日月曜日

新宿Jライブ御礼と、本日銀座コントレイルご案内

新宿Jでのライブには、いつも必ずなにか面白い素敵なハプニングがあります。これも老舗だから、音楽の神様が住んでらっしゃるのでしょうか。

今回のJライブは、Jのスタッフのエビちゃんが私の歌に合わせてヒップホップダンスを踊ってくれました。こんな経験は初めてでしたが、私もひっぱられてどんどん高揚していきました。メンバーの顔をみてもみんなとっても楽しそう。ダンスの力凄いですね!!

それからその日は盛岡から出張で東京にいらしているというお客様がいらっしゃいました。貴重なお時間をJで過ごしてくださったのが、とてもうれしく思いました。



さて、今日は銀座コントレイルにてライブです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


写真は、昨日の浦和スウィングフェスティバルの公園の木の下でのライブです。


0 件のコメント:

コメントを投稿