2016年6月23日木曜日

書き忘れていましたが、6月29日は六本木ホオキパライブですっ!!7月8月 のライブスケジュール掲載しました。

来週の27日のホオキパライブをなんとスケジュールに書き忘れていたようです。どうもすみませんでした。にもかかわらずお店にお足を運んでくださる予定でいらしてくださっている方もいるようで、本当にありがとうございます。

7月8月は、毎年ライブの本数が増えますが、どうぞご都合のよろしいところで何度でも!?(笑)お越し頂けるととてもうれしいです。一回一回、どのライブも大切にしたいと思います。

最近梅雨にも関わらず雨が少ないのが、少し気になりますが、、、ちょっとしたお湿りはあるようで、苔の色がとても美しいです。ワンコのお散歩をしていても心がうきうきします。苔が好きになってからというもの、雨の日も湿気も嫌いじゃなくなりました。(髪の毛がまとまらないのはやっぱりちょっといやだけど。。。)



夏のグレーチング。溝の中の葉っぱたちが元気で、ワッサワッサしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿