2016年6月21日火曜日

サテンドールライブ御礼

砂田知宏さん
仲石裕介さん
諸藤一平さん
藍ヒロコさん
山門久美子さん
マリリンさん
長島百合子

4ボーカルでのお届けでした。
週のはじまり月曜からお越しくださった皆様には心より御礼申し上げます。

昨夜はお誕生日のお客様がいて、バースデイソングを歌わせて頂けてとてもハッピーでした。お話をさせて頂くと、娘さんからお母さまへサプライズプレゼントだったそうです。こちらまで心があったまって嬉しい気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。

昨夜は素敵な出会いがたくさんあり、よっしゃーまだまだわたし頑張るぞー!!っと改めて気合いが入りました。


写真は、歌よかったよ!!とお客様からのご褒美に頂いた飴ちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿