2016年5月30日月曜日

先日、、、

茗荷谷カフェユー、ニューフルハウスのライブ御礼を書いたものの、なぜかアップ出来ず、保存も出来ておらず、、、ショックで再び書く気にもなれず…。文章を書くのは割と好きです。気持ちを言葉にするのは息をする事と同じくらい、私にとっては自然なこと。でもその時のフレッシュな気持ちって、じゃあもう一度って訳にはいかない。言葉って生ものなんですよね。


改めて二つのライブの御礼申し上げます。どちらもスリリングで楽しかったです。その時々で、勿論反省はあるけれど、でもその瞬間は私の精一杯。先日テレビ番組にさんまさんが出ていて、(さんまさんは、正直あまり好きではなかったのですが…)さんまさんの言葉の中で印象深く心に残ったものがありました。今まで生きてきて、今のこの瞬間が自分の人生の中で、一番経験値が高く、最高の自分なんだと言っていました。調子のいい、悪いも含めて経験値としては確かに一番最高の時がこの今!!なんですよねー。いやー。凄いっ!!ライブもそう。悪い時も含めて、この時の私が一番!!!なんですよね。さてさて、今週木曜は、新宿Jにてすんばらしいメンバーとの共演です!!絶対いらして頂きたいです。

Jazz Spot J 

北島直樹(p)
林正男(b)
長島百合子(vo)

0 件のコメント:

コメントを投稿