2016年5月28日土曜日

今日はニューフルハウスです!!

先日、友人から雀のひなを保護したと連絡があり、すぐに見にいきました。小さな口をいっぱいに開けて、口のまわりを餌だらけにしながら一生懸命ごはんを食べる姿は愛おしく、また生きる力を感じました。彼女はあちこちインタネットでブロウズしてそりゃ雀博士みたいになっています。笑

彼女がその中の知識で言っていたこと、
保護した雀を大空に返す時、その姿というのは本当に力強いものなんだって。

雛と一緒にいた数日間。お世話したり、気をかけたり、そりゃ情もうつりまくりだろうな。


さて、今日は小岩のニューフルハウスにてライブです。ギタリストの鈴木大輔さんとは、セッションなどでご一緒したことはあるけど、ライブはお初です。ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿