2016年5月23日月曜日

池袋ジャズフェスティバルお礼と、茗荷谷カフェユーライブお知らせ

先日の池袋ジャズフェスティバルにお越しくださった皆様、ありがとうございました。久しぶりにお会いした方もいたりで、わざわざいらしてくださったことに心からの御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

明日、5/24はカフェユーさんにてライブです。初出演で楠直孝さん、北床宗太郎さんと素晴らしいミュージシャンとの共演に、少し緊張しております。緊張感ってステキ!!二週間ぶりのライブだし、この緊張感を楽しみつつ、いいライブに出来たらなと思ってます。

先日は、浦和にある彩湖公園にて桑の実を採ってきました。食べられら実かどうか、野生の勘でわかる私。お味見したら甘くておいしいの。少し歩くと同じ実を収獲してる人を発見。何の実ですか?と伺うと、サンチェン?中国の方だったみたいで、日本語だとわからないそうですが、食べられるといっていたので、わたしも思わず収獲しちゃいました。FBで画像載せて皆さんに伺い、桑の実と判明!!早速ジャムにして食べましたっ!!目にも、頭にもいいとのこと、私にもってこいの実だったんですよー!!

さて、カフェユーさんでのライブ、皆様のお越しを心からお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿