2016年5月2日月曜日

スケジュール更新しました。GWは!!

5月になりました。スケジュールアップが遅れていて、何人かのお客様からお問い合わせなど頂き、こんなに光栄な事はありません。お問い合わせくださった方々には、お詫びと同時にこころよりの御礼もうしあげます。ありがとうございます。

さて、今年もまたハニーサックルローズの花が咲き誇っております。
※毎度、人様のおうちのハニーサックルローズちゃんたちですが。。。


GWに入ったもののいつもと変わらぬ生活です。贅沢いっちゃいけない、とてもありがたいことなのです。さて、そんな普通の生活を送っている私の生活をちょっと豊かにしてくれているのが、漫画。いわゆるスポ根系のジャズミュージシャンバージョンで、『ブルージャイアント』石塚真一さんという方が描いている漫画なのですが、これがおもしろい。いま四巻を読んでおりますが、既に出版されているのが、8巻までかな?さて、8巻まで読みおわったら、私の楽しみが・・・なんて状態です。ぜひぜひ皆さんでも読んでいただきたい漫画の一つです。そういえば、最近本を読む気が起きなくて漫画を読む機会が増えているなぁ~。日本語のボキャブラリーも少ない私なので、たまには、難しい本とかも読まない…と。な・・・・。

さて、今月最初のライブは、私のファーストアルバムでもご一緒してくださったベーシストの林正男さんとのデュオ!!でのライブです。ベースとのデュオなんて初めてだし、かなり緊張しますが、楽しみでもあります!!場所も場所だし、スタート時間も遅めですが、皆様のお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿