2016年3月23日水曜日

プラスイレブン御礼

昨夜のプラスイレブンは、ノリ落合さんこと、ノリっぺとのデュオライブでした。足をお運びくださいました皆様ありがとうございました。

プラスイレブンに、少し早めに着くと、マスターがOrdinaryのCDをかけてくださいました。こうして聴いてみても、メンバーの演奏素晴らしい!!改めて嬉しくなる瞬間でした。

昨夜のライブは、ちょっとリバーブが弱すぎたかな。音質チェックは、お客様が入った後と前で違うので最初に話し出した時に、もう一度マイクチェックするつもりで意識的にいかないとね!!

まだまだ。反省点あり。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿