2016年3月2日水曜日

風邪をひきました

最近、諦めなければならないことについて考えます。諦めるって悪い意味だけでなく、断捨離というか…自分に似合わなくなってきた服は捨てなきゃスペースの無駄になるし。
もう少し若い頃、この丈のスカートはもうはけない。この色のセーター気に入ってたけど、顔色と合わなくなってしまったなー。そんな風にやってきました。また、そろそろそういう時期なのかな。階段みたいにくるのよね。年齢を重ねることは、坂ではなくて階段のだと聞いた事あるけど、この歳にして何段目?改めて実感しています。

この先どんどん歳をとって、私には何が残るのかな。そんな事を考えると、いまやれるべき事はやっておかないとね。

さてさて昨日の夕方から風邪をひいてしまいました。昼くらいから、喉の違和感はあったものの、今日は花粉症ひどいのかな?なんて思っていたけど、夕方にはいや、これは風邪だ!!急いでお医者さまにいって抗生剤を頂いてきました。今回の風邪結構強力なヤツの様で、夜中に喉の痛みで起こされました。もう一発抗生剤を入れたら、朝には少しよくなってました。

明日はひな祭りジャズマルライブです。今の喉の具合に合わせた選曲になるとおもいます。無理に出さず、けど、そういう私も楽しんで頂けるライブにします。どうぞお越しくださいませ。

インフルエンザもかなり流行っている様です。みなさまもどうぞお気をつけくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿