2016年2月8日月曜日

P2Vライブ@水道橋東京倶楽部

今日は、寒いですね!!!雪の予報はなくなったものの朝から寒い。昨夜は湯たんぽを用意して寝たものの、寒さで朝方目が覚めてしまいました。

そんな寒い日ではありますが、いよいよ本当にずっと共演を夢みていたピアニスト楠直孝さんと、バイオリニスト北床宗太郎さん。なんとわたくし初のバイオリンとの共演です。

楠直孝さんは、私の人生で最初か、二度目か忘れてしまったけど、、、とにかくまだ歌いだした頃に、ご一緒して頂いて、大きな衝撃を受けたピアニストです。それだけに今日は、私にとって少し特別なライブです。

是非少しでも沢山の皆様にお越し頂けますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿