2016年2月12日金曜日

ちょっとだけ久しぶりでした

久しぶりってどれくらいでいうのかよくわからないけど、彩湖を走ったのは一か月ぶりくらい??かな??

2月だけどあまり寒くないのが救いですね。ひざの痛みの軽減の為にサポーターをして、下着は冬のスポーツ用、靴下もしっかりスポーツ用。これでばっちり!!

5km半分もいかないくらいの所で、膝が痛くなってきて、あれ?サポーターしてるのに。あれ?でもまって、痛いの左足。サポーターしてるの右足じゃん・・・。笑

久しぶりに走ったからね。こんな事もありますよ~!!

いやー久々の彩湖気持ちよかった~!!

写真は12月頃の彩湖です。

0 件のコメント:

コメントを投稿