2016年1月13日水曜日

吉祥寺メグ ライブ御礼

昨夜はお寒い中、吉祥寺メグにお越しくださった皆様ありがとうございました。

メグは、吉祥寺駅から徒歩4〜5分のとても行きやすいお店で、店内も歴史を感じる良いお店でした。写真撮り忘れたけれど、お店の角にはオーナーさんに似ているというディスプレイが。デーんとあります。

ライブは、飛び入りありのあったかい雰囲気のライブでした。ドラムの諸田さん、ギターの樋口さんとは初共演でした。ベースは、偶然にも林さんで、今年すでに二度目の共演。今年も何かとご縁がありそうです。

吉祥寺ってあまり縁のない街でしたが、ちょっと独特な面白そうな街でした。少しぶらぶらあるいたのだけど、飲みに行きたい様な雰囲気のお店が幾つかありました。今度改めて行こうっと。

昨日の白のワンピは、北川景子さんが結婚会見で着てた風のワンピを持ってたので、実は真似しました。女性のお客さまにライブ後に、そういえばMCで言おうとおもってたのに忘れてたけどと、衣装を選んだ経緯を伝えると、どうやら先に気が付いてくださっていたそうで、やっぱりー!!っと意気投合しました。楽しい瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿