2015年12月25日金曜日

クリスマスは、まだ終わってないですよー!!

昨日は、無償にそばが食べたくなりました。天婦羅と、柚子を少々。想像してだけでじゅるじゅるっ。。

身体が疲れてるのでしょうか?でも、まさかねー、イブのディナーが蕎麦というのもあれなので、ビーフシチューと、なんかチキンと、チーズフォンデュにしました。今年は、バタバタと支度して、家族も全員集まらない。なんかだんだん寂しくなるのね。。サンタを信じてる人もいないけど、今朝はツリーの下にクリプレが寂しく置いてありました。

今日は、アコースティックハウスジャムにて、クリスマスライブです。
クリぼっちのかたも、そうでない方もワイワイと是非是非お越しくださいませ。ゆりっぺサンタがお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿