2015年12月24日木曜日

遅くなりましたが、ジャズマルライブ御礼と不眠症

ジャズマルにお越しくださった皆様、ありがとうございます。

考えてみれば、ピア二ストの中村真さんとのデュオ以外でのライブは初めてでした。林正男さんと、三人でのお届けでしたが、楽しかった。最近飲み過ぎちゃうんだよなぁー。といっても、多分タイトルにもある様に不眠症に悩んでるわたくし。アルコール摂取限界量が以前よりかなり少ないのだと思います。

真さんとは、同じ歳でライブ後も音楽の話をしたけど、なかなか痛いところついてくるんだなぁー。そうやって正直に言ってくれるのは、本当ありがたいことです。全体的には、かなり高評価してくれたんですよー。基本とても優しい人なんですよー!!


さてさて、もう何ヶ月か不眠症が悩みなのです。わたくし。ここ最近は、もう寝ないで平気な身体になったんだと思い込むことにしました。ちょうど色々身体も変化してくる年齢なのでしょうね。無理せず今の自分と向き合うことが大事な時期なのかな。

今週の金曜日は、アコースティックハウスジャムにてクリスマスライブです。
サンタになるかは、まだ考え中ですが、もしよろしかったら、是非ともいらしてくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿