2015年12月18日金曜日

ホオキパ御礼と、ジャズマルライブ

先日の、ホオキパライブでは、久しぶりにお会いするギタリストのお友達や、ヴォーカリストのお友達がいらしてくれて、小セッション会になりました。音楽のお友達って、長〜いお付き合いになるもんですね。そういえば、10年くらい前にお会いしたのが初めてだったねー。なんて!!あらビックリ。でもそんな風になんだか、ずっと繋がっているということが、偶然ではないのだと思いました。ライブ後の飲み会も、すっかり癒されました。ありがとう。


さて、今日は南与野ジャズマルにて、さいたまの宝とでもいいましょうか。中村真さんと、レコーディングでもお世話になって、信頼のおけるベーシスト林正男さんとの三人でのお届けです。

わたし大丈夫かな!?是非応援にいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿