2015年12月14日月曜日

シャムロック御礼

11月にシャムロックのマスターが、ぜひぜひとCD発売記念のライブを催してくださったにも関わらず、私は。。。私は。。。CDを忘れるという奇行とも呼べる行いを・・・。

その日もPA関連をお貸しいただいた中本さんが、12月にライブするから、その時に、1,2曲歌いにくればいいよ。と。お店のマスターもお客さんも、そうだよ。12月行商においで!!と優しいお言葉をかけてくださり、私の周りには本当に尊敬すべき人柄の方々が沢山おります。ありがとう。ボーカルのちよちゃんだって、前からのお友達とはいえ、CDの行商の為に私に歌わせてくれたり、本当に懐の深い方々ばかりに支えられながら活動しているんだなぁ~としみじみ感謝をした日となりました。ほんとにほんとに皆さんありがとう。

シャムロック二度目のライブに来てくださって、すっかり気にいってくれたお客様のあいこさんに、頂いた手編みのつけえり。きらきらしていて、とても華やか。

みなさんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿