2015年11月22日日曜日

山田壮晃アンドビッグバンオーケストラ

遠路はるばるお越しくださった方々、またすぐお近くだけど、お越しくださった皆様、今日は本当に本当に本当にありがとうございました。

ビッグバンドとの共演は、私にとっては宝物みたいに大切なかけがえのないライブです。何より大好きだし、私のボーカルとしてのスタイルとも合うと勝手に思っています。

でもね、やっぱりただ理屈抜きで大好きなんです。ただそれだけ。

それだけの気持ちで、やっぱり私はもっともっと勉強したい!!これから考えます。その方法を。そして、5年後には、私を確立します!!そんな風になります!!ここに宣誓します。



0 件のコメント:

コメントを投稿