2015年11月15日日曜日

銀座コントレイルライブ御礼

今、銀座からの帰りの京浜東北線です。コントレイルライブ、こんな雨の日のお足元の悪い中、お越しくださった事心より御礼申し上げます。

加藤泉さんとのライブは、いつも勉強になります。そして最高に楽しいっ!!10年以上のお付き合いになりますが、そうか、わたしはやっと加藤さんの伴奏の本当の凄さをわかるようになったんだ。
ルバートもえーい思い切って遊んじゃおうって思えたり。また改めて4小節で、ドラマを創り上げていくイントロ、エンディングだっていつも違くして、しかもイントロもエンディングも一曲一曲じゃなくて、ライブ全体を通してどういう風にするか考えてらっしゃるのだろうな。(加藤さんどうですか?笑)


コントレイルは、とても贅沢な空間で、だけど肩肘張らないでいられる雰囲気もあって、おもてなしって表裏のない心というのも語源である様です。そんな雰囲気を感じる空間の中でのライブは、私も最高にリラックスして歌うことができました。
また、広さが丁度よくて、生音と、アンプから出る音がいい具合にミックスされて、歌っていて心地よかった。きっと色々な条件がとてもマッチしてるのでしょうね。


次は3月頃になるかな。今日お越しになれなかったかたは、次回は是非。新橋駅からも徒歩5.6分の立地も最高のお店ですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿