2015年8月18日火曜日

すみだジャズフェスティバル

初めての参加となったすみだジャズフェスティバルとても盛り上がっていました。すでに6回目との事ですが、今までしらなかったのが残念に思います。


今回は、ジャズバスほくさいごうに搭乗させて頂きました。


乗客のみなさま、とてもノリがよくて、楽しみにしてくださっていたのだなと改めて嬉しく思いました。


途中、コードレスマイクの電池切れというトラブルに見舞われました。腹を括って、生歌で!!と言うと、皆様拍手で盛り上げてくださり、心が温かくなりました。ご搭乗頂いた、お客様の中にお馴染みの泉さんが、なんと単三電池を持ってらして、このトラブルをほんの数分で回避する事が出来ました。さすがにバスの中、エンジン音や、タイヤの音、生歌では後部座席まで届かなかったかもしれないですね。

でも、あの、腹を括ったあの時のあの気持ちは忘れない様にしよう!!ライブというのは、いつ、どんなトラブルに見舞われるか予測不可能です。そんな時に大事なのが、腹をくくることかもしれないですね。人生でもそうか。

JEAのキャラクターと一緒に。

0 件のコメント:

コメントを投稿