2015年8月13日木曜日

発売前ですが、、、

ファーストアルバムOrdinaly 8月24日発売予定ではありますが、昨日から先行発売しています。

CDの納品予定をお伝えしていた方が、早速一枚買ってくださいました。嬉しくてぱしゃり。




レコーディングして、ミックスダウンして、プレスまでの作業、そしてこうして手元に来て、販売して。。。こういう流れの一つ一つの中に、人とのつながりがあり、こんなに思う事や感じる事が沢山あると思わなかった。今回思った事、感じた事は、私の人生の勉強であり、宝ものとして心に刻んでおきます。






心のこもった発売記念のプレゼント、喉にいいからと、家庭菜園で採れたトマトいただきました。早速、晩の夕飯に頂きましたが、とっても甘くておいしいトマトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿