2015年7月6日月曜日

異世代交流ジャズコンサートお礼と、8日は六本木ホオキパ!!

国分寺さわやかプラザ、異世代交流ジャズコンサートにお越し頂きました皆さまには御礼申し上げます。

いろいろ失敗をしましたが、明るいお客様方に助けられました。
歌う前にお腹が空いちゃって、お茶とクッキーを頂いたり、メンバー名間違えたり、覚えてなかったり。。そんな中にも関わらず、歌に合わせて手拍子してくださったり、リズムに乗って身体を動かしてくれたり、ありがたかったです。恥ずかしながら、まったくもって基礎的なことだけど、メンバー名は、これから絶対ちゃんと言えるようにしようと、心に誓いました。


さて、明後日8日は、加藤泉さんとのデュオライブ六本木ホオキパです。広々とした店内には、ハワイの景色がスクリーンに映し出され、とても癒される空間です。ローストビーフサンドウィッチも絶品らしいですよ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

http://www.hookipa.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿