2015年6月1日月曜日

アロママッサージに

先日、ロンドンの時のお友達がやっている大宮のアロママッサージのサロンへ行ってきました。

施術してもらい、後の爽快感と、なんとも言えないリラックスした感じに、そか。私、疲れが溜まっていたのねと。。。ここのところ慣れない事をやる事が多かったもんな。

アロマセラピストのえりさんは、施術をした後、不思議な事に、私も元気とになるのと言います。私が歌をいくら歌っても疲れないというのと同じで、精油の香りに包まれていることが、彼女の癒しになるのだそうです。

施術後は、二人でランチに。ガールズ(?)トーク炸裂でした。笑

女性専用のサロンですので、女性の皆様、綺麗になりたいわ。疲れを癒したいわ。なんて方は是非。
http://www.crystalrosearoma.com

0 件のコメント:

コメントを投稿