2015年6月5日金曜日

遅くなりましたが、6月スケジュールアップアップ&オレオ君

6月は、サテンドールで久しぶりにビッグバンドで歌います。今から、大変興奮しております。なかなかない機会なので、お越し頂けるととっても嬉しいです!!
それから、8月からは、レコ発スペシャルライブがあるので、そちらも是非足を運んで頂けたら嬉しいです。

さて、今日はオレオ君のお注射6種混合ワクチンと、フィラリアのお薬を頂きに動物病院へ行ってきました。動物病院のワクチンの値段って何でしょうね?病院によって全然違います。人間のインフルエンザのワクチンもそういえば、そんなもんでしたね。犬の薬にもジェネリックとかあるのだろうか??


お注射終わった後のオレオさん。
ちょっとウルウルしてるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿