2015年5月16日土曜日

ジャズマルライブ御礼

昨夜のジャズマル、お越し頂いた皆様ありがとうございました。とっても気持ちのいい環境を作ってくださいったお客様方に、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日のライブを終わった後も思ったけど、ありがとうございました。以外に、この感謝の気持ちを表現する言葉はないものかと思いました。イギリスにいる頃、よくthank youしか感謝の言葉がないなんて、って色々調べた事があったのを思い出したけど、日本語だって、やっぱりシンプルにありがとうしかないですね。

今日も、昨日の事を思い出して、人と人の縁は、偶然ではなくて、意思を持って引き合って繋がるものなんだなと感じました。

ライブ後のお馴染みの残ってくださったお客様方と、酒好きミュージッシャンとの飲み会も楽しかった。心があったかくなる幸せな時空間でした。

最後にもう一度、本当にありがとうございました。うー。感謝の気持ちが、ありがとうしかない。やっぱり足りないっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿