2015年3月9日月曜日

スタジオ見学行ってきました。

先日、レコーディングスタジオの見学に行ってきました。

色々打ち合わせもするかと思いきや、値段の設定も、何もかもとてもシンプルで、本当に見学のみとなりました。

真ん中の大きなブースにドラムセットが置いてあり、その周りに小さなブース。大きなブースに、グランドピアノを移動させてのレコーディングになります。小さなブースの扉には、それぞれ小窓がついています。

初のCDになるけれど、これが私の全てではなく、ほんの通過点。そんな風に思います。そりゃ今あるものを全て出す!!その意気込みはあるけど。

来週は、レコーディングのリハーサルです。どうなる事やら。。。また皆様によいご報告ができるといいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿