2015年3月5日木曜日

花粉来ちゃいました。

英語では、hay feverと言います。イギリスでは、芝生のアレルギーに悩まされました。日本では、流行にのって、スギ花粉。20年前頃に発症しました。去年は、それほど辛くもなかったような気がしますが、きっと私の事だから、忘れているのでしょう。

今年は、もうお医者さまに行ってお薬もらってきたものの、あまり効きません。副作用が酷くて、喉が乾くやつも嫌だし、眠くなるのも嫌。でも効かないのもね…。皆様なら、何をとりますか?

目は痒いし、声もちょっと変。今夜はビールを一缶にして、あったかいミルクティーにします。

写真はお友達のボーカリストの奈美恵ちゃんが送ってくれた画像です。西川口にあるらしい。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿