2014年12月26日金曜日

サンタさんへ

日にちは、変わり、昨夜のアコースティックハウスジャムへお越しくださいましたサンタの皆様、ありがとうございました。イブに来なかったサンタがまとめて25日のクリスマスライブにやってきました。嬉しかった!!



クリスマスソングも、今年歌い納め。でも、悔いはありません。一曲一曲、邪心なく、心を込めて歌う事ができたと思います。



ピアニストの岡村さん、ひっさしぶりの越阪部さん、ドラムス羽鳥くん。とってもバランスのよいメンバーに恵まれたクリスマススペシャルライブになりました。スペシャルゲストで、ゆかちゃんも歌ってくれて、華を添えてくださいました。

ライブ後のサコズ飲みも楽しかったな。幸せな1日をサンタさんありがとう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿