2014年12月22日月曜日

美しいクリスマスソング

キリスト教の方々は、クリスマスには、私たちとは違う、特別な思いがあるのでしょうね。

どのクリスマスソングも厳かで、美しいものばかりだなと、このシーズンになると毎年改めて思います。

皆さんが知っている、The Christmas Songも大好きな曲の一つですが、今日は、あまり皆様の知らない曲をご紹介したいと思います。

これは、Ella Fitzgeraldが歌っているものですが、とてもシンプルに歌っているので、曲の美しさと歌詞が心に染み入ります。あれだけ声量も歌唱力もある方ですが、それをあえて出さずにシンプルに歌っています。

クリスマスの夜のお供に。

https://www.youtube.com/watch?v=2X-qV4WSWvg

0 件のコメント:

コメントを投稿