2014年11月18日火曜日

ジャズマルライブと、いよいよ始動!!

明日11月21日は、南与野ジャズマルにて、井上祐一さんとのデュオライブです。井上祐一さんとは、初共演です。是非是非お越しくださいませ。

それからご報告。

いよいよ始動です!!

とっても嬉しい事に、最近CDはないんですか?とか、youtube聴いてますよ。と言って頂けることが増えてきました。ずっと念願だった6曲くらいの小アルバムを出す事。力を借してくれるメンバーもほぼ決まり、いよいよ始動です。

考える事、決める事が多くて、不安は沢山ありますが、前進あるのみ!!

発売は初夏~夏になると思います。いい感じのCDにします。みなさまどうぞこちらも楽しみにしていてくださいね。また中間報告もさせて頂きます。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿