2014年7月31日木曜日

新宿Jライブ御礼と8月スケジュールアップしました。

新宿Jライブに、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
遠くからかけつけてくださった方、お忙しい中、いらしてくださった方、本当にありがとうございました。

ここ最近、発声を変えました。気がつく方もいるかもしれませんが、何せ楽器を総取り替えという訳にはいかないので、わかる方の方が、少ないかもしれないですね。疲れづらい発声だと思っていたのですが、ライブとなると、脱力がうまくいかず、3rdセットになると、おもったよりも疲れが出てしまいました。発声自体の改善というよりも、うまく脱力ができるようにならないと、思う様な発声ができないので、それが今後の課題かな。

それでも録音を聴いてみると、1stセットの一曲、二曲は、イメージ通りの発声になっていたので、あとは慣れも大事ですね。

さてさて、明日から8月です。8月6日は、なんと、銀座swingに出演です。しかも、な・なんと!稲垣次郎名プロデューサーが見いだす未来のスターJazz Vocalというキャッチコピー!!ひえぇ~!!というか、未来があるほど、若くもなく、すでに人生の折り返し地点を若干過ぎた私が、なんとなくお恥ずかしい気もしますが・・・。ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

お越しになれる方は、ホームページからのアクセスでも結構です。ご都合のよい手段で、ぜひぜひご一報くださいませ。私の方で、お席の予約をさせていただきます。20時以降のご来店ですと、お得な料金になるそうですので、そちらも、どうぞご利用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿