2014年4月9日水曜日

ホオキパライブ御礼と大和屋さん

月が変わり、日にちも随分経ってしまいましたが、ホオキパライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。


ギタリスト、加藤泉さんのお弟子さんがいらしてくださり、ライブを盛り上げてくださいました。私の父と同じとし、79歳の彼のギターは、とても味わい深く、音楽は、年の功というのもあるのだなぁーとつくづくおもいました。こういう大先輩がいると、私も歳をとるのが楽しみになります。

東大宮にある、大和屋さん、もう18年くらい通っています。友人宅で、頂いたコーヒーが、今まで飲んだコーヒーと、香りも味も豊かで驚いたのが、この大和屋さんのコーヒーとの出会いでした。


落ち着いた店内には、いつもとてもセンスのいいジャズのCDがいつも流れています。


試飲のコーヒーを、素敵なカップで必ずいれてくれるというサービスも、とても粋です。

アンティークの沢山の種類のコーヒーミルを見るのも、とても楽しいですよ。お値段は、ちょっと高めですが、大和屋さんにコーヒーを買いに来るのは、贅沢なひと時です。


朝の始まりの一杯のコーヒー、とっても大事です。さてさて、今日も頑張ろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿