2014年1月7日火曜日

新年ですっ!!

昨日と、今日はそれほど変わらないけれど、大みそかの12時が過ぎ、新年になると、何か新しいいい事がありそうな気がします。お正月効果ってものですね。

今年の正月は、実家でのんびり。(いつもそうか。。。)
母と一緒にお雑煮にを作り、おせち料理を作り、食べて、呑んで、寝て・・・。(笑)これといって特別なお正月ではなかったけれど、ニュースといえば、左手中指を負傷しました。右手で、重い引き戸を思い切り閉めると、そこには自分の左手が。感覚がなくなってくれたらまだよかったんだけど、これだけモロに痛みを感じ、吐き気をもよおすほどでした。が、その瞬間ピアニストじゃなくてよかった~という思いになりました。

幸い骨まではいってる様子はなく、ホッと一息。

でも、指一本負傷しただけで、生活の全てがとても不便です。手を洗うのも、顔洗うのも、髪洗うのも、野菜洗うのも、そうか色々洗うのが不便って事ですね。


2014年、初ライブは1月17日大宮アコースティックハウスジャムからになります。

すっかりおなじみになったピアニスト今泉泰樹さん、福岡太一さん(b)、林伸一郎さん(ds)との共演です。ぜひぜひお越しくださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿