2013年12月26日木曜日

クリスマスライブは・・・

爆笑の渦の中、厳かに?お送りさせていただいたクリスマスライブでした。(笑)

しゃべれば、しゃべるほどに、変な事を口走る時ありますよね。あれ、なんという効果なんでしょう?あえて名前をつけてみたい。(募集中)

毎度、お客様に支えられて、楽しいライブをお送りすることができているのですが、最近は、お客様のクオリティーが目覚ましく向上している為、かなり質の高いライブをお送りすることができているように思います。(笑)

演奏面では、仕込んでいたクリスマスソングを完璧にみんなが演奏してくれ、感激。麻緒さん曰く、後ろからゆりっぺ見てれば、わかるよ~っと。私も感じとることが出来た場面はあったものの、う~。決めていたから、その通りに出てしまった。。。もっと臨機応変にその場で動けるようにならないとと、反省もありました。



帰っていくお客様をお送りする時、皆さんとっても穏やかな幸せそうな顔をしていらしていて、今も一人一人思い浮かべて、私自身とっても幸せな気持ちに浸っています。


今年最後のライブ。歌い納めになりましたが、大好きなメンバーでお送りする事ができてよかった。音楽っていいな。ジャズっていいな。仲間っていいな。来年もいい年になりますように。








0 件のコメント:

コメントを投稿