2013年11月20日水曜日

明日は、地元にてっ!!

エスコルタ!!

大宮駅といえば、新幹線も止まっちゃう。その中でも、西口といえば、超地元です!!(今日もフラフラしてました。)

エスコルタの近くのカラオケスナックには、行った事もありますが、このお店は初めて!!とても楽しみです。

以前のあるライブで、サックスの羽鳥絢子ちゃんとの初共演のライブでありながら、お客様の、ちょっとしたトラブルがあり、止む無くライブを中断する事になりました。

今回はそのリベンジライブという感じかなっ♪

しかも、しかも、しかも!!!!なんと、あの山口友生さんともひさっしぶり(一年ぶり以上になるかな。。。)の共演です!!

私自身もとっても楽しみにしていたライブです。ぜひぜひお越し頂けたら嬉しいなっ!!


エスコルタ
http://loco.yahoo.co.jp/place/f609e6cd0ab40758d176bfd76c43fd78415d0347/


8時くらいからのスタートになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿