2013年11月14日木曜日

最近

猛暑がおさまり、いい季節になったと思ったら、いきなりこんなに寒い!!周りでも、風邪をひいている人がとても多いです。前回の風邪で、喉を傷めて、すっかり懲りた私は、うがいしたり、手を洗ったり、こまめに水分をとったりと、風邪防止に努めています。

もう暖房もガンガンつけていますが、11月。お散歩には、まあいい季節といえるのかな。最近、ワンコと、毎日、30分くらい歩いています。私は、わりと疲れやすい体質で、足の裏とか、ふくらはぎとか、すぐに怠くなります。30分のお散歩にしてから、体調もいいです。おまけに、ワンちゃん友達もできて、一緒にお散歩したり、ワンコライフ満喫していますっ。

既に、何度も登場していますが、
うちのオレオ、マルチーズとトイプードルのMIX犬です。♂です。


0 件のコメント:

コメントを投稿