2013年10月29日火曜日

11月スケジュールアップしました。

11月のスケジュールをアップしました。

10月が終わると、アッという間に年の瀬が訪れます。
そろそろスケジュールノートを買おうかな。とか、年賀状の事とか。新年を迎える支度について考える季節ですね。

来年は、MOLESKINの手帳にしょうかな。去年、一昨年と、とても使いやすくて使っていた手帳ですが、黒のシンプルさにさすがに飽きて、ニューワンにしました。ところが、やはり今年の手帳は、一年使う前に飽きちゃった。やっぱり、来年はまたMOLEKINの手帳にしようっと。

アマゾンでポチっとなで、家に届いちゃうんだから、便利な時代ですね。

というわけで、11月のライブは3つです。11月始めのライブは、川崎TRATTORIA IL RICCIOというお店です。お近くの方、またまたそうでない方もぜひぜひいらしてくださませ。

お料理美味しそうなお店です。楽しみっ!!


10月31日はハロウィンですね。すっかり違う動物になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿