2013年3月16日土曜日

騎西高校イベント参加のお知らせ

3月11日のjazz spot Jのライブがきっかけで、騎西高校に避難されている方々とお知り合いになり、今回の騎西高校でのイベントに参加させて頂く事になりました。嬉しい事に、さいたま在住のピアニスト山賀祥子ちゃん、ジブリミーツジャズという、ジブリの音楽をjazzの演奏でというCDに参加しているドラマーの鈴木麻緒さん、そして前回のアコジャムでご一緒させていただいた、素晴らしいベーシストヤマチハさんとの共演になります。

みなさんが楽しめる様に、なるべくみなさんがご存じの曲を演奏していきたいと思います。(できる限り。。。)少しでも沢山の方にご来場いただき、被災者の方々と触れ合っていただき、被災していらした方々とお話をする事で、彼らの状況が色々と見えてくると思います。まずは情報を得て欲しいのです。どうぞ、自分の目で見て、聞いて、そして感じて欲しいと思います。

私たちの出演は、午前中の11:30からになります。



〒3477-0105 埼玉県加須市騎西598

048-031-9511

0 件のコメント:

コメントを投稿