2013年1月21日月曜日

二夜連続ライブ御礼と、初共演中牟礼貞則さん、小池純子さん共演ライブ告知

先週金曜日は、ギター須之内丈典さん、ピアノ川村健さんとのアコースティックハウスジャムでの共演でした。お寒い中、沢山のお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
3年ぶりになるお友達も突然いらしてくれたりして、懐かしかったなぁ。お客様が帰り際に、今日は本当に楽しかった。いい夜でした。と言ってくだって、私の方こそ、その一言で、これほど嬉しく、いい夜はないです。とお伝えすればよかったな。なんて思いました。

そして、土曜日は、六本木hookipaにてギター加藤泉さんとの共演でした。2か月ぶりの共演です。この日は来月ご一緒させていただくピアノの山賀祥子ちゃんが、ギタリストピーターさんを連れて、いらしてくださいました。ツインギター。ピアノとギターのデュオ。などなど・・・いろいろな形の編成でのライブが展開されていきました。

どちらのライブもお越しいただいたお客様には、本当に心から御礼申し上げます。ありがとう。

それにしても、音楽は楽しいばかりじゃないです。こんなに幸せな時はないって思う瞬間と、迷い、苦しみを感じるような瞬間もあります。まあ、それも真剣であるからこそなんだけどね・・・。今年は考え方をちょっと変えてみようかなって思っています。次のライブが今までで私の最高のライブになるかもしれないって。勿論、日々の練習はきちんと、裏付けを持ってっていうのが、大前提なんだけど。ただ、前回失敗したから、今回もダメかもって思ったら、どんどん小さな自分になってしまう気がして。新しい自分が明日出てくるかも、明後日かもって、生きた方が楽しいしね。

今週土曜日はいよいよ、超大物ギタリストとの共演です。なんと、あの中牟礼貞則さんと、このすばらしい機会を作ってくださった、尊敬するピアニスト小池純子さんとの共演です。

もしかしたら、この夜、新しい私が生まれるかも!?いつもいらしてくださるお客様も、初めてのお客様も、ぜひぜひいらして頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿